イメージ画像 「新・秋田ウインズ友の会」会員募集のご案内

 この度、新・秋田ウインズカントリークラブは、お得な特典をご利用頂ける「新・秋田ウインズ友の会」会員募集をしております。
 会員の皆様には、通常料金より平日・土日祝(コンペ・特定営業日を除く)を問わず特別会員料金にてプレーして頂けるなど様々な特典をご用意しております。
 是非、この機会にご入会いただけますよう、お願い申し上げます。


募集要項

■募集期限 平成29年4月1日より 定員になり次第締切り
■募集人数   先着受付として定員200名様限定。
■適用日時   平成29年4月1日(土)
■有効期間   平成29年4月1日〜平成30年3月31日まで
■入会資格   友の会会員相互の親睦と健康増進を図る目的とした趣旨にご賛同いただき、下記のすべてに該当される方とします。
    1.他のゴルフ場より除名退場処分されていないこと
2.暴力団その他反社会的団体に関係したことがなく
 又現在も関係ないこと。
3.その他、当ゴルフ場利用約款の定めた要件を
 満たすこと。
■年会費   15,000円(税込)
■入会申込   「新・秋田ウインズ友の会」会員入会申込書にご記入の上、年会費を添えてお申し込み下さい。

募集要項

・コンペ・特定営業日を除いて
 全日プレー費 1R 2,960円
     (別途消費税240円・利用税500円)(総額 3,700円)
・全日招待券プレゼント!
 ※ゴルフ場利用税・カートフィー(1,000円)は頂戴いたします。
・ウィンズカップ出場資格
・友の会イベント開催のご案内


「新・秋田ウインズ友の会」会則

■第1条 本会は「新・秋田ウインズ友の会」と称し、事務局を新・秋田ウインズカントリークラブ内に置く。
■第2条 本会の運営は、すべて事務局で行う。
■第3条 本会はゴルフを通じで、エチケット、マナーの向上に努めると共に「友の会 会員相互の親睦と健康増進」を図る目的とする。

1.会費の領収管理は事務所で行い、年度会費はいかなる場合があっても返還しない。
2.友の会 会員資格の有効期間は入会当日より1年間とする。
3.友の会 会員はプレー当日チェックイン時に必ず会員証をフロントへ提示すること。
4.友の会 会員が次の各項に該当するとき事務局では友の会会員の資格を一時停止または除名することができる。
イ)この会則に違反したとき。
ロ)当会の名誉を傷つけまたは秩序を乱したとき。
ハ)友の会会員証を本人以外が使用したとき。
ニ)その他事務局において処分が適当と判断する行為があったとき。

■第4条 本会は「新・秋田ウインズ友の会」と称し、事務局を新・秋田ウインズカントリークラブ内に置く。
■第5条 会員は退会・除名・死亡の時はその資格を失うものとする。
■第6条 友の会会員の資格はいかなる場合も譲渡することはできない。
■第7条 友の会会員証の紛失、盗難にあった場合は直ちに事務局までご連絡ください。
本会則に定めのない事項については、事務局において別に定める。